2009年01月27日

いしだ壱成二また交際、妊娠中絶

芸能人・ブログ・ゴシップ

俳優いしだ壱成(34)が、都内のマンションで同居していた川合千春(35)と破局していたことが26日、分かった。⇒ranking

⇒NEXT

2009年01月26日

小室支援に乗り出す"大物"は...

芸能ゴシップ

5億円詐欺事件"で、音楽プロデューサーの小室哲哉被告の初公判が21日、大阪地裁で開かれ、

転落のキッカケは前妻の歌手Asamiへの高額慰謝料と、再々婚したKEIKOへの見栄だったことが検察側の冒頭陳述などで明らかになった。
⇒ranking
⇒NEXT

2009年01月24日

小林麻耶アナがTBS退社!妹の事務所に所属へ

⇒芸能人秘密

TBSの小林麻耶アナウンサー(29)が同局を3月いっぱいで退社し、4月からフリーに転身することが23日、分かった。
⇒ranking
⇒NEXT

2009年01月23日

小向美奈子容疑者が覚醒剤所持


芸能人・ブログ・ゴシップ

住所不定の小向美奈子容疑者(23)が警視庁大崎署に覚せい剤取締法違反(共同所持)の疑いで逮捕されていたことが23日、分かった。
⇒ranking
⇒NEXT

2009年01月19日

[華原朋美さん]薬でもうろう 東京・錦糸町駅前で保護

⇒芸能裏話・噂

歌手の華原朋美(本名・下河原朋美)さん(34)が17日未明、東京都墨田区のJR錦糸町駅前で意識がもうろうとした状態で保護され、救急搬送されていたことが警視庁本所署への取材で分かった。
⇒ranking
⇒NEXT

2009年01月18日

中田カウス襲撃事件の裏

グラビアアイドルの・・・

吉本興業の元特別顧問で漫才師の中田カウスが、何者かに金属バットで襲撃されるというショッキングな事件が起こった翌日に、
⇒ranking
⇒NEXT

女子アナたちの懐事情判明 年収1500万で「副業」もOK

芸能人・ブログ・ゴシップ

一般企業のOLに比べて数倍も高いと言われている「女子アナ」の給与の実態が、テレビ番組で明かされた。
芸能界のう・わ・さ!
⇒NEXT

2009年01月17日

娘に暴行を加えるために『殺し屋』を雇ったバカ父

[米ミズーリ州パシフィック 14日 AP] ミズーリ州で娘に暴行を加えるために『殺し屋』を雇った男が逮捕された。
芸能界のう・わ・さ!
⇒NEXT
タグ: 暴行 殺し屋

羞恥心解散でおバカブームも終了か

 芸能人・ブログ・ゴシップ

フジテレビの正月特番で、最後のライブを行い解散した人気ユニット「羞恥心」。解散とともに、羞恥心がけん引してきた“おバカブーム”も終えんを迎えそうだ。
芸能界のう・わ・さ!

⇒NEXT

テレ朝SP番組に森且行登場か

⇒芸能裏話・噂

1月31日放送予定のテレビ朝日開局50周年記念番組『SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!』にSMAPが生出演、デビュー時代の秘蔵映像の公開や秘密エピソードの再現ドラマなどを披露する。
芸能界のう・わ・さ!
⇒NEXT

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

