2009年07月31日

マイケル謎の死の2日前に撮影された、木村拓哉"幻のCM"


「この先も日の目を見る事のないかもしれない"幻のCM"。それは、あのマイケルジャクソンをモチーフにしたものだったんです――。」
⇒ranking
⇒NEXT

マイケル隠し子はウソ。しかし、さらに新疑惑が噴出


米ポップス歌手の故マイケル・ジャクソンさんの隠し子だと名乗り出ていたノルウェー人HIPHOPダンサー、オマール・バティさん(25)は「実の子ではない」と、英ミラー紙が伝えた。
⇒ranking
⇒NEXT

2009年07月24日

さっちんAVデビュー 


活動休止中の女性デュオ「Wink」の鈴木早智子(40)が、芸能人専門のAVレーベル「MUTEKI」から映像作品をリリースする。
⇒ranking
⇒NEXT

2009年07月23日

マイケル“秘話”小室に新曲依頼していた


 急死した世界的スーパースター、マイケル・ジャクソン(享年50)が生前、音楽プロデューサー、小室哲哉(50)にアルバム用の曲づくりを依頼していたことが分かった。
⇒ranking

⇒NEXT

ロス市警、捜査に進展か…マイケル「殺人」の可能性


謎に包まれた米歌手、マイケル・ジャクソン(享年50)の死因をめぐる捜査が進展しそうだ。

ロサンゼルス市警はマイケルの死が殺人だった可能性を調べており、マイケルの専属医、コンラッド・マレー氏(51)に焦点を当てはじめた。
⇒ranking
⇒NEXT

2009年07月22日

女子大生が暴露! ジャニーズ大物タレントの「キス合コン」



ジャニーズの先輩格グループの一員としてレギュラー番組も持ち、その風貌から家庭的なイイ人というイメージを持つXに、イメージを覆すような噂が流れている。
⇒ranking
⇒NEXT

紅白の裏を知るキーマンが出所 芸能プロとの癒着を暴露!?

番組制作費詐取事件で服役していた元NHK芸能番組部チーフプロデューサーの磯野克巳受刑者が7月中に出所することが明らかになり、多くの芸能関係者が頭を抱えているという。
⇒ranking
⇒NEXT

一桁視聴率......でも主題歌はオリコン初登場1位の中山優馬



 ジャニーさんの寵愛を受け、平均年齢わずか14.6歳でデビューを果たした5人組グループ「中山優馬 w/B.I.Shadow」のデビューシングル「悪魔な恋/NYC」が、

発売1週目で17.6万枚を売り上げ、7月27日付週間シングルランキングの1位になることが確定した。
⇒ranking
⇒NEXT

2009年07月20日

理由は金銭問題!? ジャニーズと関係を解消したユニットの最新情報



 かつてNEWS・山下智久&Jr.らと期間限定ユニット「Kitty GYM」を結成し、シングル「フィーバーとフューチャー」を発売、

日本でも人気を集めたタイの兄弟・GOLF&MIKEがこの夏に来日、7月11日にShibuya O-EASTにてコンサートを開催することが決定した。 
⇒ranking

⇒NEXT

いいともの後釜は?



「今週の“代役陣”を『ポスト・タモリ』としてみている人も多いんじゃないかな」(芸能評論家の金沢誠氏)
⇒ranking
⇒NEXT

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。