2008年08月02日

フリーと局アナの格差


女子アナ不倫の代償 局アナとフリーに格差!?元記事⇒ranking

どうも、同じ不倫でも
局アナとフリーアナウンサーとでは、扱いが違いすぎるみたいです

山本モナ(フリーアナウンサー)(ウィキペディアより引用)
2006年10月13日号の写真週刊誌『フライデー』に民主党政調会長代理(当時)の細野豪志議員との不倫を報じられる。
          ↓
筑紫哲也 NEWS23』を10月23日付けで降板。わずか5日間の出演

2008年7月10日発売の女性セブンにて、プロ野球・読売ジャイアンツの二岡智宏内野手との不倫デート写真を撮られる。
          ↓
同日よりテレビ・ラジオ出演を無期限で自粛・謹慎する
フジテレビ『サキヨミ』1回の出演で降板。

青木裕子(ウィキペディアより引用)
サンデー・ジャポンのディレクターとの不倫
          ↓
青木アナに番組降板などのペナルティーは一切なし。
男性は番組の担当を外された

渡辺和洋アナウンサー
イベントコンパニオンとの不倫
          ↓
北京五輪リポーターにこの件での変更なし。

スイカップこと古瀬絵理(フリーアナウンサー)
2003年夏、サッカーJ2「モンテディオ山形」の柱谷幸一監督との
「不倫」疑惑が写真週刊誌に報道
          ↓
2003-4年、不倫疑惑と共に山形放送局との契約切れ後更新なし

こう見ると確実に局アナの方が守られてますね。

その他の局アナのネタ
⇒ranking
松尾翠
フジテレビ入社前、「写真誌で学生時代にバイト先の飲食店店長との不倫が発覚。妻と別れさせたものの、フジ内定が決まると関係を清算

安藤優子
現在の夫である同局のプロデューサーとの“略奪婚”

島田彩夏
『SING LIKE TALKING』のボーカルの佐藤竹善との不倫が発覚

すべておとがめなしです。



小倉優子のお気に入りサプリメント
不倫じゃないですが。⇒ranking
菊間千乃元フジテレビアナウンサー。
05年7月にアイドルグループ「NEWS」の未成年メンバー(18)を
電話で酒の席に誘い出し、酒を飲ませて
そのまま1人で帰らせ警察沙汰になった

11月に新人アナとともに出演する深夜番組で復帰。
昨年10月からは「とくダネ!」でリポーターを務めていたが
司法試験受けるために退社。

この事件が起こる前に、
「めざましテレビ」の「それゆけキクマ!」のコーナーで
避難器具の体験リポート(生中継)中にマンション5階から転落。腰の骨を折る重傷を負い入院
多額の見舞金がフジテレビ側から支払われたと言われてます。

翌年復帰しますが、
この事件が影響で、子供が産めない体になった説や
フジテレビが菊間アナに強く発言できなくなり
天狗になって、かなり横柄な行動をしてて
飲酒事件を起こしたとも言われてます。

飲酒事件には、他のスタッフもいたらしいんですが
その人たちの処分はなぞです。

ただこう見るとフジテレビが圧倒的に不祥事が多いような・・・

下に置いてるマットはあの薄さじゃ駄目だろう。

⇒芸能裏話・噂




芸能人秘密のお宝写真館
大底銘柄を掴む!
医療植毛治療で悩みとサヨナラしませんか?
TBSで人気の10歩ダイエットのウェア


おすすめ記事
後藤真希の本性
牛・巨乳タレント、MEGUMIと小池栄子の明暗
ジャニーズの横暴
リポーター梨元勝がTVに出なくなった訳
KAT-TUN田口と、小嶺麗奈の写真流出
ちょっと気になるニュースTOP

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

