2008年08月19日

嵐・大野3P大麻騒動、黙殺


かなりの内容だった、嵐・大野3P大麻騒動が
他のジャニーズ・スキャンダルと同様に黙殺されそうだ。

あれだけ話題になったのに、マスコミも動くと噂されていた
警察も、動く気配がない。 ranking






小倉優子のお気に入りサプリメント
ドラマ『魔王』も特にこのスキャンダルに影響せず
安定した10%前後の視聴率を出している

大野が出ているCMも何事もなく放映されているが
大野本人の心労はピークに達しているようだ。

「騒動の後、嵐の番組の収録に参加したんですが、
大野くんは心なしかやつれて見えました。
もともと慣れないドラマ撮影で体重が40キロ台に割り込んだうえ、
この騒動だから精神的にきついんじゃないかな。
たまたま真上から大野くんを見る機会があったんですが、
頭頂部が薄くなってる気がして……。心配ですね」(嵐ファン)

そんな中、こんな不穏な話も浮上している。 ranking

「今、一部のアンチファンの間で『24時間テレビ』を使って
大野を貶めようという作戦が練られているようなんです。
スポンサーに苦情の電話やメールを送りつけたり、
恒例となっている応援ファックスで批判メッセージを送ろうと
呼びかける怪文書も出回っています。
また、会場に潜入して何かコトを起こそうという動きもあるらし
24時間テレビは生放送ですから、何かあれば取り返しがつかない
局内では『どうしてこんなときに限って……』と、
ピリピリムードが漂っていますよ」(制作会社関係者)

かつて、相葉雅紀とモデルのにゃんにゃん写真がスッパ抜かれた
際には、コンサートに批判の言葉を書いたウチワを持ち込む
ファンが多く現れ、ステージ上で相葉が涙を流したことも。
心ないファンによる批判は、タレントの心を深く傷つける。
こうした動きを受け、大野の精神状態がいつまで持つのか
それだけが心配だ。

元記事

関連記事
ジャニーズの裏話

 人気ブログランキングへ


 芸能裏話・噂




芸能人秘密のお宝写真館
大底銘柄を掴む!
医療植毛治療で悩みとサヨナラしませんか?
TBSで人気の10歩ダイエットのウェア


おすすめ記事
後藤真希の本性
牛・巨乳タレント、MEGUMIと小池栄子の明暗
ジャニーズの横暴
リポーター梨元勝がTVに出なくなった訳
KAT-TUN田口と、小嶺麗奈の写真流出
ちょっと気になるニュースTOP
タグ:ジャニーズ

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

