2008年08月24日

リポーター梨元勝がTVに出なくなった訳


TVのワイドショーにほとんど出なくなった梨元勝
その理由に、ジャニーズ批判を許さないテレビ局に抗し、
元祖芸能リポーターの執念があった。





小倉優子のお気に入りサプリメント
ranking

その執念のおかげで、
加護亜依さんの独占インタビューに成功したと言われている。

なぜイドショーのレギュラーでなくなって2年ほど経つのに
インタビューに成功できたのか


梨本 
R&Aプロモーションの伊藤和之社長から2007年10月ぐらいに、
「かわいそうだから、話を聞いてくれ」と
加護さんを紹介されたんです。

系列事務所に所属して芸能界に復帰するときでしたが、
マスコミに取り上げてもらえるのか知りたかったようです。

梨元なら圧力に屈しないから大丈夫だろうと思ったようですよ。

聞いてみると、確かにかわいそうでした。
一生懸命稼いでも父親の事業が失敗してしまう。
両親が離婚したときに、2度目の喫煙をしたとのことでした。
しかし、謹慎から1年経たないとまだ早いということになり、
20歳の誕生日を過ぎて今年の4月6日にインタビューを公開したわけです。

なぜワイドショーのレギュラーがなくなったのか
梨元 キー局は、もう情けない。
ジャニーズ事務所のことを取り上げると、
番組のプロデューサーらから「やばい」となります。

だから、弱いところから攻めてるんですよ。
私がワイドショーをやり始めたとき、
芸能人に直撃するためどこへでも行こうという精神がありました。

雑誌ジャーナリズム出身だったからです。
人間を追いかける雑誌方式で、
テレビを活性化するのが狙いでした。
ですから、自主規制するとすれば、自分がやってることじゃない、見ている側も裏切ってしまうと思いました。

取材する側が、真実を伝えるという精神から逸脱してしまうんですね。だから、キー局で時々出演するのは、もうTBSの「サンデージャポン」ぐらいです。ranking

テレビは、キー局以外ならいいですね。
地方局のワイドショーは、
ジャニーズ規制に対してイラスト援用のアイデアを出すなど、
切磋琢磨していてとてもいい雰囲気です。だから、
私は、九州から北海道まで、
地方局の番組のレギュラーになっています。

また、テレビは自由だったはずなのに、
新たな展開はBSから生まれています。ですから、
BSでテレビを立て直したいと思っているんですよ。地上波は、
未だにある程度の影響力がありますから、
お声がかかれば利用します。
でも、どっぷり浸かるのはもう無理ですね。

元記事
芸能裏話・噂
芸能・アイドル ランキング




芸能人秘密のお宝写真館
大底銘柄を掴む!
医療植毛治療で悩みとサヨナラしませんか?
TBSで人気の10歩ダイエットのウェア


おすすめ記事
後藤真希の本性
牛・巨乳タレント、MEGUMIと小池栄子の明暗
ジャニーズの横暴
リポーター梨元勝がTVに出なくなった訳
KAT-TUN田口と、小嶺麗奈の写真流出
ちょっと気になるニュースTOP
タグ:芸能
| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。