2008年08月26日

後藤真希の本性


弟逮捕でハロー!プロジェクトから卒業
今年6月にはエイベックスに移籍を果をした
元モー娘の後藤真希。ranking

裏では、ファンを食い物にしてた噂が。


小倉優子のお気に入りサプリメント


月刊誌「BUBKA」や「週刊新潮」などでも報じられた、
「ヲタ奴隷」と呼ばれる、狂信的に彼女に尽くすファン集団の
存在だ。

このヲタ奴隷、ゴマキに何度も高額なプレゼントを捧げたり
身の回りの世話を焼いたりしていたといい、
挙げ句にはゴマキの買い物に付き合わされ、
一度に30万円もの支払いを要求されることもあったという。

元ゴマキファンのヲタ奴隷、A氏によると
雑誌メディアで報じられた前述の内容にほぼ間違いはないと
認めた上で、当時の様子をこう語る。ranking

江戸川区にゴマキの家族が経営する居酒屋があって、
一時期、ゴマキファンの“聖地”になっていたんです。

で、実際にそこへ行くと、週に1〜2回、
本人が遊びに来ることがあった(笑)。座敷で飲んでると、
隣に座って気軽な感じでタメ口で話しかけてきて。

トップアイドルというより、10代の普通の女の子という印象でした。
『つんく♂に、この曲は歌いたくないと言って新曲を突っ返した』とか『今のモー娘。はダンスが全然ダメ、踊れてるのは
矢口と高橋(愛)だけ』などのキワドイ話も聞けましたよ」

 現役アイドルとそれほどまでフランクに話せる場所が、
東京のど真ん中にあったとは、なんとも驚くべき話である。
では、その実家の居酒屋で、
ヲタ奴隷への勧誘活動が行われていたということなのだろうか?

「ヲタ奴隷は、まず店の常連になるところから始まります。
そこでゴマキや家族に気に入られると、
近所にあるゴマキの実家にお呼ばれすることがあるんです(笑)。

それくらい親密になると、いよいよヲタ奴隷。
05年前後の当時、ヲタ奴隷は、総勢10名くらい、
さらに店の常連レベと一緒にプライベートで地元の祭りや海に遊びに行けたりと、旨味もあります。
モーニングコールやビデオの録画などの雑用を頼まれたりもしますが、それもファン心理としてはうれしいことでしたね」(A氏)

「友人のヲタ奴隷が聞いた話では、
06年6月発売の『ガラスのパンプス』でいわゆる
エロカッコイイ路線に転向した際、
『この方向性はイヤ』と愚痴っていたらしいです。ranking

昨年のユウキの逮捕は、僕にとっては意外でしたね。
僕が後藤家の居酒屋に通っていた一時期、
彼はそこの店長をやってましたし、
全身にタトゥーを入れているものの、結婚して子どもも生まれて、
真面目にやっている印象だったので。

ゴマキは家族大好きっ子なので、
弟の件に関しては悲しんでいたでしょうね。
ハロプロを脱退した時は、『さすがにこれで芸能界引退だろう』と
思っていたので、今回のエイベックス入りは意外でした」
と語っている。

元記事芸能・アイドル ランキング



写真 ★ 
芸能裏話・噂

人気ブログランキングへ
ダイエットのためのコスメやサプリの体験レビューは
⇒1位のビューティまにあ





芸能人秘密のお宝写真館
大底銘柄を掴む!
医療植毛治療で悩みとサヨナラしませんか?
TBSで人気の10歩ダイエットのウェア


おすすめ記事
後藤真希の本性
牛・巨乳タレント、MEGUMIと小池栄子の明暗
ジャニーズの横暴
リポーター梨元勝がTVに出なくなった訳
KAT-TUN田口と、小嶺麗奈の写真流出
ちょっと気になるニュースTOP
タグ:芸能人
| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。