2008年09月02日

V6岡田の熱愛で大野の大麻疑惑を回避?


フライデーにV6の岡田准一と女優・蒼井優の
「相合い傘でお泊まり熱愛」が報じられたが
実はこのドラマの放映直後から、ファンの間ではちらほらと、
ふたりの熱愛の噂が浮上していた。




小倉優子のお気に入りサプリメント
⇒ranking

その他にも『代官山の帽子屋さんで買い物していた』
『渋谷で映画を見ていた』なんて具体的な目撃情報もあったし
『お互い、ドラマや映画に出てもラブシーンはしないように
約束したらしい』とか『
将来二人で、海外でボランティア活動をする夢がある』とか、
どこから出て来たのかわからないような噂もありました

ジャニーズ事務所はこの件について
「もう大人ですので、プライベートは本人に任せています」と、
珍しく寛大なコメントを発表。

いわば交際を認めたともいえるこの発言を受け、ワイドショーやスポーツ誌もこぞって後追い報道を繰り広げ「
若手演技派同士の恋に注目!」と好意的に持ち上げている。

「99年に優香との車内密会がフライデーされて以降、
とにかくガードが固いことで有名だった岡田。⇒ranking

そんな彼が、こんなに堂々と振る舞うなんて、
一体どうしちゃったんでしょうね。
いま、V6はコンサートツアーの真っ最中、
蒼井も主演映画『百万円と苦虫女』が公開中ということで、
パブ記事じゃないかという説や、
『24時間テレビ直前だったから、
大野の大麻疑惑から目をそらすための記事では?』などの声もありますが、
確かに蒼井優となら好感度が上がりこそすれ、ダメージになることはない。

ちょっと穿った見方も納得しちゃいますよね」と写真週刊誌のライター

今回の報道で、岡田は長瀬や国分、井ノ原に続く
ジャニーズ事務所“公認カップル”の仲間入りを
果たしたことになる。
「恋愛解禁」の一助となるか、
ファンでなくてもふたりの今後が気になるところだ。⇒ranking
元記事

関連記事
V6岡田 蒼井優自宅でお泊りデート
トラブル続々!ジャニーズに呪?
KAT-TUN田口と、小嶺麗奈の写真流出
嵐・大野3P大麻騒動、黙殺
ジャニーズの横暴

⇒芸能裏話・噂
⇒芸能・アイドル ランキング







芸能人秘密のお宝写真館
大底銘柄を掴む!
医療植毛治療で悩みとサヨナラしませんか?
TBSで人気の10歩ダイエットのウェア


おすすめ記事
後藤真希の本性
牛・巨乳タレント、MEGUMIと小池栄子の明暗
ジャニーズの横暴
リポーター梨元勝がTVに出なくなった訳
KAT-TUN田口と、小嶺麗奈の写真流出
ちょっと気になるニュースTOP

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

