2008年09月04日

福田康夫首相の後釜は?


福田康夫首相が日本をポイ捨てした後の
総理の椅子をめぐっての争いが始まった。







小倉優子のお気に入りサプリメント
自民党の石原伸晃元政調会長は4日午前、
福田首相(党総裁)の後継を決める総裁選に立候補する意向を表明した。

与謝野馨経済財政担当相も出馬の意向を固め、周辺に伝えた。

小池百合子元防衛相も推薦人確保と支持拡大に全力を挙げており、

麻生太郎幹事長の対抗馬擁立の動きが加速している。

石原氏は午前7時半、地元・東京都杉並区の西武新宿線上井草駅前でマイクを握り、「ぜひ総裁選でしゃべる機会を得られるように、不退転の覚悟を持って仲間の皆さんと相談し、これから取り組みたい」と出馬への強い意欲を明言した。


与謝野氏は「日本の現状や自民党の情勢をみて、今の総裁選ではちょっと寂しい。日本の国家や世界の情勢を考え、しっかり発言する選挙にしないといけない。そういう志をもってやりたい」と理由を語ったという。

麻生太郎幹事長は4日朝、都内のホテルで行われた政財界関係者の勉強会に出席。麻生氏は「複眼的な視点で国家経営を考えないといけない」などと経済政策に関する持論を展開した。

小池氏は出馬の意志を問われると、「環境が少し変わりつつある。励ましをいただく方が増えてきた」と述べ、推薦人確保への手応えを強調した。また「行政改革、政治改革はセットなので総裁選で政策論争が繰り広げられればいい」との認識に言及。その後、「資産効果で国民を豊にする議員連盟」の会合に出席した。

この人たちが、元総理という肩書欲しさで無いことを祈ります。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000102-san-pol
⇒芸能裏話・噂          


芸能人秘密のお宝写真館
大底銘柄を掴む!
医療植毛治療で悩みとサヨナラしませんか?
TBSで人気の10歩ダイエットのウェア


おすすめ記事
後藤真希の本性
牛・巨乳タレント、MEGUMIと小池栄子の明暗
ジャニーズの横暴
リポーター梨元勝がTVに出なくなった訳
KAT-TUN田口と、小嶺麗奈の写真流出
ちょっと気になるニュースTOP
| 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。