2008年09月04日

福田総理の「あなたとは違うんです」Tシャツ発売


福田康夫首相が、9月1日の辞任会見で
「あなたとは違うんです」発言がブログや2ちゃんねるなどで流行り
挙句の果てに、ドロップシッピングサイト「ClubT」で2日、
「あなたとは違うんです!」Tシャツが発売された。



小倉優子のお気に入りサプリメント
Tシャツには辞任会見後2ちゃんねるなどに相次いでアップされたアスキーアート(AA)をフロント部分にプリント。
首相の似顔絵をモチーフに「自分自身を客観的に見ることはできるんです。あなたとは違うんです」の文字も添えられている。
赤やラベンダー、シルバーグレーなどのカラーバリエーションに加え、長袖タイプやラグランスリーブタイプなどデザインも豊富で、価格はいずれも値ごろ感のある2千円台。

今回の「あなたとは違うんです」Tシャツは、発売後2日目で「すでにサイトの中でもかなりの割合で売れている」(同)といい、
ユーザーからの反応も上々だ。関連商品で「あなたとは違うんです」マグカップ(1,575円)やトートバッグなどのアイテムも販売中。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080903-00000001-hsk_sb-l13
ClubT

さらに携帯コンテンツに「あなたとは違うんですメーカー」を公開
株式会社 gumi は2008年9月4日、携帯 SNS&エンタメナビ「gumi」において、gumi プラットフォーム上で動作するアプリケーション「あなたとは違うんですメーカー」をリリースした。
⇒ranking

このアプリのトップページには、福田前首相の辞任会見後ネット上に相次いで公開された福田前首相の似顔絵(アスキーアート)を使用。

首相の発言「私は(自分自身は客観的に見ることができるんです。)あなたとは違うんです」内のカッコの部分を自由に記入でき、まるで福田前首相が話しているかの様なパロディ文章を作成することができる。

できあがった文章は、gumi 内の友人と共有したりコピーして友人にメールで送ることも可能だそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000016-inet-inet

どこの記者が「あなたとは違うんです!」と言わせたのか

「他人顔」とも揶揄された福田康夫首相を、辞任会見の最後の質問で切り崩した地方紙記者に注目が集まっている。

首相は激怒したものの、官邸記者特有の“間合い”にとらわれない乾坤一擲(けんこんいってき)の質問は、首相の“素”の部分を引き出した。

「『ひとごとのように』とあなたはおっしゃったけどね、私は自分自身のことは客観的に見ることができるんです。あなたとは違うんです!」。福田首相は1日の辞任会見の終了間際、国民注視の生中継ということも忘れて気色ばんだ。

この答えを引き出したのは、広島県の「中国新聞」の男性記者(37)が質問した「総理の会見が国民にはひとごとのように聞こえる」という言葉だった。
⇒芸能裏話・噂












芸能人秘密のお宝写真館
大底銘柄を掴む!
医療植毛治療で悩みとサヨナラしませんか?
TBSで人気の10歩ダイエットのウェア


おすすめ記事
後藤真希の本性
牛・巨乳タレント、MEGUMIと小池栄子の明暗
ジャニーズの横暴
リポーター梨元勝がTVに出なくなった訳
KAT-TUN田口と、小嶺麗奈の写真流出
ちょっと気になるニュースTOP
| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

