2008年09月10日

ミキティ、庄司と結婚出来ない理由


元モーニング娘。の藤本美貴とお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春との交際が発覚し一時は破局が伝えられたものの、交際は続いているもののある難問が庄司の前に立ちはだかっているという。



小倉優子のお気に入りサプリメント
 ⇒ranking

写真誌にキャッチされてからこれまで、2人の間には紆余曲折があった。

「そもそも彼女は、モーニング娘。のほかのメンバーから、恐ろしいほどの“女王様”として知られていて、歴代のリーダーたちも手を焼いていたという歴史がありました。

ですから、彼女がモー娘。のリーダーになった直後に庄司との熱愛をスクープされて、5代目リーダーをわずか1カ月で辞めてしまったときは、誰かがマスコミに“刺した(情報提供した)”んじゃないかと、しきりにささやかれたものでした」(芸能ライター)

その後は目に見えて、仕事が減ってしまった藤本。

系列の事務所への移籍もあって、一時は破局報道もあった。

「しかし、この春、事務所の大先輩である堀内孝雄が、まだ2人の交際が続いていることを芸能マスコミの囲み取材の場でポロリと言ってしまったんです。

庄司の相方の品川も2人の交際をテレビでネタにしているし、結婚する可能性は高いと思われます」(芸能リポーター)
2人のうち、本気度が高いのは藤本の方だと言われている。

「庄司は、お笑い界きっての“肉体派”で、6つに割れている腹筋を見せるのが自慢のマッチョマン。この体に、ミキティがゾッコンとももっぱらのウワサなんです」(芸能ライター)

デビュー前はヤンキー系で、地元・北海道でモテモテだったという藤本。

「以前、『よゐこ』の濱口優との親密交際をウワサされたこともありました。濱口が引っ越した先のマンションの隣にミキティが住んでいて急速に親しくなったというものでした。
お笑い好きなんですね、ミキティは」(芸能リポーター)

そんなミキティと庄司には大きな難問が控えている。

「ミキティのお母さんが庄司に“ムコ入り”を迫っているようなのです。2人のデートにもついてくるというお母さんは、この条件がのめないのなら、結婚は白紙に戻すと言っているそうです」(芸能ライター)
庄司は今、悩んでいるという。
http://news.livedoor.com/article/detail/3813033/

写真⇒ranking
ハリウッドセレブのゴシップ写真満載
⇒4位の海外ゴシップセレブハリウッド、芸能ネタニュース

  
⇒芸能裏話・噂⇒芸能・アイドル ランキング


芸能人秘密のお宝写真館
大底銘柄を掴む!
医療植毛治療で悩みとサヨナラしませんか?
TBSで人気の10歩ダイエットのウェア


おすすめ記事
後藤真希の本性
牛・巨乳タレント、MEGUMIと小池栄子の明暗
ジャニーズの横暴
リポーター梨元勝がTVに出なくなった訳
KAT-TUN田口と、小嶺麗奈の写真流出
ちょっと気になるニュースTOP
| Comment(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いブログですね
応援ポチッ!
Posted by ココロ at 2008年09月11日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

