2008年09月14日

トラブル続々!ジャニーズに呪?


ある劇場で、ジャニーズに次々不幸が訪れている。
関西ジャニーズJr.の中山優馬が、虫垂炎のため「大阪凱旋コンサート」に欠場した。5日夜から腹痛を訴え、翌朝「虫垂炎および汎発性腹膜炎」で入院。そのまま緊急手術していたという。
⇒ranking







小倉優子のお気に入りサプリメント
[PR]高収入求人情報サイトドカント

しかし、そもそもこのコンサートは、ドラマ『バッテリー』(NHK)で主演をつとめた中山と、同じくドラマ『ごくせん』(日本テレビ)に出演した関西Jr.の中間、桐山らが、「成長した姿を大阪のファンに見せたい」という意味をこめて企画されたもの。それを配慮したのか、8日と9日のアンコールには車椅子に乗った中山が私服姿で登場し、「体調が悪くて出られません。でもすぐに復活します」と、弱々しい笑顔を見せながらも気丈にファンに挨拶したという。

 先月には「SUMMARY」で関西Jr.の中間が右くるぶしを剥離骨折したばかり。ケガづいている印象が強い関西陣なのだが、一部では会場となった梅田芸術劇場にまつわるこんな噂が流れているという。

「4月の『DREAM BOYS』大阪公演では濱田くんがケガをして休演、さらに昨年11月には内くんがプレゾンのDVD発売記念試写会に出演する予定だったのに、赤坂くんの逮捕で中止となったうえ、DVDの発売自体流れてしまったことがあります。そんなこともあって、梅田芸術劇場でメインを張るキャストは"なんらかの事情"で出演ができなくなるって噂が流れ始めたんですよね。呪い......とまではいかないけど、このままだとジンクスになっちゃいそうで怖いです」(熱心な関西ジャニーズJr.ファン)

 ただの偶然とはいえ、ここまで立て続けだと少し気味が悪くなるのも確か。11月に舞台『ローズのジレンマ』に出演するためこの劇場に立つ少年隊・錦織のためにも、お祓いを検討してみてはいかが?
http://news.livedoor.com/article/detail/3818732/

関連記事
KAT-TUN田口と、小嶺麗奈の写真流出
V6岡田の熱愛で大野の大麻疑惑を回避?
V6の岡田准一交際質問は無視
関ジャニすばる騒動も結局黙殺!?
V6コンサート衣装積んだトラックが全焼
嵐大野せいで相葉の検索UP
嵐・大野3P大麻騒動、黙殺
ジャニーズの横暴

ハリウッドセレブのゴシップ写真満載
⇒4位の海外ゴシップセレブハリウッド、芸能ネタニュース
 ⇒ranking

芸能人秘密のお宝写真館
大底銘柄を掴む!
医療植毛治療で悩みとサヨナラしませんか?
TBSで人気の10歩ダイエットのウェア


おすすめ記事
後藤真希の本性
牛・巨乳タレント、MEGUMIと小池栄子の明暗
ジャニーズの横暴
リポーター梨元勝がTVに出なくなった訳
KAT-TUN田口と、小嶺麗奈の写真流出
ちょっと気になるニュースTOP
タグ:ジャニーズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

