2008年11月08日

ジャニーズで児童虐待!? 

⇒芸能裏話・噂

虫垂炎汎発性腹膜炎で9月6日に手術を行い、9月8日から10日に開催された「大阪凱旋コンサート」追加公演への欠席を余儀なくされた、関西ジャニーズJr.の中山優馬。
⇒ranking



小倉優子のお気に入りサプリメント
しかし、このコンサートはそもそも、ドラマ『バッテリー』(NHK)主演の中山と、ドラマ『ごくせん』(日本テレビ)に出演した関西Jr.の中間淳太、桐山照史らが「地元のファンに成長した姿を見せるために」と企画されたステージ。

それを配慮してか、同公演のアンコールでは車椅子に乗った中山が私服姿で登場し、「体調が悪くて出られません。

でもすぐに復活します」と、弱々しい笑顔をふりまくシーンも見られた。

「いま、ジャニー喜多川社長のスペオキ(スペシャルなお気に入り)といわれているのが、この中山です。

ジャニー社長は今後の関西Jr.について『東京からタレントを呼ばなくても、大阪は大阪でやっていけるようにしたい』と明かしており、活躍の場を広げていくつもりのよう。その布石として、今回の件で中山のイメージアップを図ろうとしたんでしょう。

ただ、せっかく無理をして出てきたにもかかわらず、肝心のファンからは『なんか痛々しすぎて引いた』と批判も多く、逆効果だったようですけどね」(週刊誌記者)

 痛々しいといえば、夏に行われたHey! Say! JUMPの舞台『サマーなら歌って踊けて JohnnYs SUMMARY 2008』では、海パン一丁で噴水口の前に立ち、びしょびしょになりながらもバックでがむしゃらに踊るちびJr.たちに憐れみの声が集まった。

「今回出演したJr.の最年少は10歳だったとか。まるで児童虐待ですよ! ジャニーズの舞台やコンサートではJr.たちが上半身裸になる機会も多いんですが、ちびJr.の骨と皮だけの上半身は、正視に堪えません」(30代のファン)芸能界のう・わ・さ!

 さらにちびJr.たちの中には、数カ月のレッスンだけでステージに出される者も多く、ケガが頻発。実際、ひとつの公演中でも、包帯姿の出演者たちが日に日に増えてゆくのだという。

 そのうえ彼らには、ステージから下りた後にも、つらい仕打ちが待っている。

「彼らを苦しめているのは、"やらかし"と呼ばれるファンの存在。

ストーカーのように後をつけたり、自宅や学校の前で待ち伏せしたり、一時はひどかったようです」(同)アイドルの画像・動画

 事務所もさすがにこの状況を深刻に受け止めたのか、ちびJr.たちに「やらかしが出現した際は、携帯カメラで撮影して事務所に送るように」と指導。そのおかげか、ひどいストーカー行為は以前よりは減少しているようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/3869937/

関連記事
画像付きジャニーズ海外報道にファン歓喜
KAT-TUN グループ内に不協和音
赤西仁、西山茉希とドライブデートをブログで
今年末でジャニーズ事務所改革か?
ジャニーズ「NEWS」CD店に仕入れを強制
講談社VS「ジャニーズ」戦争

DSフル活用マニュアル


初心者がFXで1万円を50万円にするためには
国立病院の医師が発案した驚異の簡単ダイエット
本当に「脚やせ」が実現出来る!究極のシークレット・ノウハウ



芸能人秘密のお宝写真館
大底銘柄を掴む!
医療植毛治療で悩みとサヨナラしませんか?
TBSで人気の10歩ダイエットのウェア


おすすめ記事
後藤真希の本性
牛・巨乳タレント、MEGUMIと小池栄子の明暗
ジャニーズの横暴
リポーター梨元勝がTVに出なくなった訳
KAT-TUN田口と、小嶺麗奈の写真流出
ちょっと気になるニュースTOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109270826

この記事へのトラックバック

虫垂炎汎発性腹膜炎のこと
Excerpt: ブログから検索 関西ジャニーズJr.の中山優馬 虫垂炎汎発性腹膜炎関西ジャニーズJrの中山優馬くんが虫垂炎汎発性腹膜炎で手術を受けていたそうですね。知らなかったです。といいますか「中山優馬くん」知りま..
Weblog: 人気キーワードチェック!
Tracked: 2008-12-19 11:30

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。