2008年11月10日

仕事量に差がありすぎる! タッキー&翼に解散の噂

アイドルの画像・動画

ドラマ『告知せず』(テレビ朝日系、15日・夜9時〜)に出演するタッキーこと滝沢秀明。先日行われた試写会では、5都市を2日間でまわり舞台あいさつをするなど、超ハードスケジュールの日々を送っている。そんなタッキーに一部で解散説が流れている。
⇒ranking




小倉優子のお気に入りサプリメント
きっかけは、来年1月に上演される舞台『新春滝沢革命』。ジャニー喜多川社長が直々に作・構成・演出を担当し、帝国劇場初の元日興行、さらにはタッキーが80歳のおじいさんに扮することなどでも話題を呼んでいるが、この公演に合わせてタッキーが自分で作詞・作曲したテーマ曲でソロCDをリリースすることも決定しているのだ。

 そんな背景があって、ファンの間では「"滝つ"のコンビだから大丈夫って信じてるけど......なんか心配」「ここ2、3年恒例になってたクリスマスコンもなくなったし、やっぱり......?」など、不安視する声があがりはじめている。一部では、「滝沢が売れなかったのは翼がいたからだからな。最初からソロでよかったんだよ」「もともと滝沢だけで良かったろ」なんて心ない声も。⇒芸能人秘密

「以前から、滝沢と翼はソロで活動する機会が多く、『仕事量に差がありすぎる!』と翼ファンからは不満の声が上がっていました。

確かに、CMやTVドラマ、バラエティなど華やかな仕事が多い滝沢に比べて、翼はここ数年、舞台やラジオ、自身が好きな野球関連の仕事など、いわばマニア向けの活動しかしていない状態ですから、地味な印象は否めない。

タッキー&翼として08年唯一のシングル『恋詩−コイウタ−/PROGRESS』も、内博貴が出演したドラマ『おせん』の主題歌にムリヤリ食い込ませたワリには売れ行きも芳しくなかったし......。

ユニットとして存在する意味があるのかは、正直言って微妙ですよね」(ジャニーズウォッチャー)芸能ゴシップ

 もともと、デビュー当初から「ジャニーさんはタッキーをソロデビューさせるつもりだったけど、タッキーが翼と一緒にデビューしたいって言い張ったから仕方なくデュオになった」「タッキー&翼っていうユニット名は、ふたりがいずれ解散しても不自然じゃないようにつけた名前」など、ファンの間では諸説囁かれていた。
http://news.livedoor.com/article/detail/3893258/

関連記事
KAT-TUN グループ内に不協和音
中居正広、生え際に違和感
トラブル続々!ジャニーズに呪?
ジャニーズの横暴
V6コンサート衣装積んだトラックが全焼

画像系芸能ブログ・・・アイドルセクシー画像
DSフル活用マニュアル
PSPのソフトが遊び放題の秘密のツール


498,000円のFX完全自動売買ソフトを無料でプレゼント


芸能人秘密のお宝写真館
大底銘柄を掴む!
医療植毛治療で悩みとサヨナラしませんか?
TBSで人気の10歩ダイエットのウェア


おすすめ記事
後藤真希の本性
牛・巨乳タレント、MEGUMIと小池栄子の明暗
ジャニーズの横暴
リポーター梨元勝がTVに出なくなった訳
KAT-TUN田口と、小嶺麗奈の写真流出
ちょっと気になるニュースTOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109376584

この記事へのトラックバック

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

