2008年11月17日

加護亜依が難病のメニエール病であることを告白

画像系芸能ブログ・・・アイドルセクシー画像

タレントの加護亜依が、15日(土)付の自身のブログで、難病であるメニエール病であることを明かした。
⇒ranking




小倉優子のお気に入りサプリメント
加護は「朝から具合が悪く病院に行きました。

診ていただくとメニエール病という病気みたいです」と医師からメニエール病と診断されたことを綴っている。メニエール病とは、めまいと共に、耳の聞こえにくい状態と耳鳴りが重なる症状で、厚生労働省の特定疾患に指定されている難病。⇒芸能裏話・噂

 強いストレスの中で生活をしている人がかかりやすく、これまでにもジャーナリストの鳥越俊太郎、歌手の久保田利伸、お笑いコンビ・ハイヒールのモモコらが患っていることを公表している。

 4月に芸能活動に復帰し、香港での映画撮影やバラエティ番組の出演などをこなしながらも、常に喫煙問題について、その発言が注目されてきた加護。

加護は「危険な病気ではないのでご心配なく」とブログで綴っているが、世直しDVD『加護ちゃんねる。Vol.1』の発売や会費3万円というクリスマスイベント『SPECIAL LIVE PARTY/X'mas 感謝祭2008』も控えており、1日も早い回復が望まれる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081116-00000000-oric-ent

関連記事
加護亜依、週刊ポストに法的処置?
加護亜依、大阪ローカルで再デビュー?
加護亜依、柳楽の「気持ちわかる」
加護亜依がソロ歌手デビューする?

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!
DSフル活用マニュアル

グラビアアイドルの動画なら
1位のグラビアアイドル 無料動画まとめサイト
画像系芸能ブログ・・・アイドルセクシー画像
初心者がFXで1万円を50万円にするためには




芸能人秘密のお宝写真館
大底銘柄を掴む!
医療植毛治療で悩みとサヨナラしませんか?
TBSで人気の10歩ダイエットのウェア


おすすめ記事
後藤真希の本性
牛・巨乳タレント、MEGUMIと小池栄子の明暗
ジャニーズの横暴
リポーター梨元勝がTVに出なくなった訳
KAT-TUN田口と、小嶺麗奈の写真流出
ちょっと気になるニュースTOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

紳助4年半ぶりゲスト出演「めちゃめちゃ緊張した」
Excerpt: 島田紳助がトークバラエティー番組 「しゃべくり007」にゲスト出演しました。 紳助がテレビ番組にゲスト出演するのは 実に4年半ぶりとなるそうです。 今や各局バラエティー番組の..
Weblog: ニュースな森
Tracked: 2008-11-17 20:21

トータルテンボス、印税は「スズメの涙ですよ…」 
Excerpt: お笑いコンビ・トータルテンボス が結成11年目にして初の  これを  出しました。 これで二人は印税生活を夢見てる そうですが… 二人の出身地(静岡県)が管理人と ..
Weblog: ニュースドットコム
Tracked: 2008-11-17 20:36

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

