2008年11月23日

解雇の小向美奈子が脱ぐ?

 ⇒芸能裏話・噂

巨乳グラドル・小向美奈子の所属事務所が、突如彼女の解雇を発表してから、早2ヶ月――。小向のその後の足取りが漏れ伝わってきている。
⇒ranking






小倉優子のお気に入りサプリメント
「実は現在、小向の消息が一切、不明だというんです......。

芸能関係者も誰も彼女と連絡を取る事が出来ず、携帯番号も変えてしまっているようなんですよ」(芸能プロ関係者)

 小向が所属事務所を解雇された際、事務所側は「本人の体調不良・精神的不安定・音信不通状態なども幾度かあり、仕事上でも支障をきたすことがありました」と説明していた。

 ところが、音信不通が伝えられる一方で、小向に関する次のような噂も一部で囁かれ出した。アイドルの画像・動画

「実は、小向の連絡が取れないのは、極秘にヌード写真集を撮影しているからなんですよ......」(某グラビアコーディネーター)

 小向自身、事務所を解雇され引退危機に陥っているので「ついにヌードになる決意を固めたようですよ。

年明けには、発表されるんじゃないんですかね」(前同)という噂もでているのだ。

 さらにここにきて、突如週刊ポストに登場。芸能界のう・わ・さ!

「副業は売春という悪夢」というタイトルで衝撃告白をしたのだ。

実はこの衝撃告白の裏では、小向の"ヌード計画"を陰で操る男の存在も囁かれている。

「小向が事務所退社後、もっとも信頼を寄せているのが、若手の新進カメラマンだというんですよ。

今回のヌード写真集の一件も、この若手カメラマンと組んで動いているのではないか、と言われていますよ。『週刊ポスト』で解雇の真相をブチまけたのも、写真集発売のキャンペーンの一環ではないかと見られています」(某キャスティング会社幹部)
http://news.livedoor.com/article/detail/3911952/

関連記事
小向美奈子、事務所を解雇
小向美奈子解雇の裏に"あの大物"と"ドラッグ密売ルート"!?
奇行の果てに...... 小向美奈子、事務所解雇の本当の理由
グラビアアイドル7割が加工品

画像系芸能ブログ・・・アイドルセクシー画像
:大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法
DSフル活用マニュアル
芸能ゴシップ
平凡な男が美女にもてる方法とは・・・
ダラダラ“ながら”ダイエット





芸能人秘密のお宝写真館
大底銘柄を掴む!
医療植毛治療で悩みとサヨナラしませんか?
TBSで人気の10歩ダイエットのウェア


おすすめ記事
後藤真希の本性
牛・巨乳タレント、MEGUMIと小池栄子の明暗
ジャニーズの横暴
リポーター梨元勝がTVに出なくなった訳
KAT-TUN田口と、小嶺麗奈の写真流出
ちょっと気になるニュースTOP
タグ:小向美奈子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

