2008年12月01日

小室哲哉被告の妻KEIKOの浪費家ぶりに非難の声

芸能人・ブログ・ゴシップ

著作権譲渡をめぐる5億円の詐欺罪で起訴され、3000万円の保釈金を払って保釈された音楽プロデューサー・小室哲哉被告。
⇒ranking




小倉優子のお気に入りサプリメント
保釈金の半分を妻であるKEIKOが支払ったとも報じられたが、その裏では彼女に対する次のような声も囁かれている。

「KEIKOは小室が逮捕されてすぐに、離婚しないことを発表し、出来た妻であることを世間にアピールしました。

しかし、今回の逮捕に至るまでに小室を"裸の王様"にさせたのは、KEIKOの責任も大きいとの声も少なくないですよ」(音楽関係者)

 二人して最後まで生活レベルを落とせなかったことが、借金を増大させた原因だったようだ。⇒芸能裏話・噂

「あまり知られていませんが、実はKEIKOは買物が大好きで、次々と高級ブランド品を購入していたようです。こうした庶民からかけ離れたお金の使い方が、借金を背負ってもなお身についてしまっていたのでしょうね」(前同)

 また、KEIKOに関する次のような勘違いエピソードも、ここにきて囁かれている。

「11月12日にKEIKOの実父の一周忌法要が大分県の実家料亭で営まれましたが、マスコミ陣を一様に驚かせたのは、彼女が法事の際に来てきた派手な法事ファションだったと言いますよ」(ワイドショースタッフ)

 KEIKOは伊達メガネに高級の結婚指輪を指に光らせ、女子高生のようなマフラーを巻き、ブーツのように見える革のレッグウォーマーを履いて登場したのだという。アイドルの画像・動画

「夫である小室が莫大な借金を抱え、詐欺事件で逮捕されているのに、まだKEIKOはその重大さが分っていないのではないか、との声がマスコミ陣からも聞こえたと言いますよ。法事にギラギラの指輪をつけ、バブリーな格好で登場したんですから」(前同)

 小室被告とKEIKOは月210万円とも言われる高級マンションの家賃を半年近く滞納していることもあり、今後は退去する予定だという。小室夫妻がこの生活レベルを落とせるかどうかも、今後の裁判の行方も左右しそうだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/3920414/

関連記事
小室哲哉5億円詐欺で逮捕
小室氏の妻KEIKOの実家に借金取り立て
小室容疑者生活レベル落とせず月800万
小室、残高たったの6259円

画像系芸能ブログ・・・アイドルセクシー画像
⇒芸能人秘密

グラビアアイドルの動画なら
1位のグラビアアイドル 無料動画まとめサイト




芸能人秘密のお宝写真館
大底銘柄を掴む!
医療植毛治療で悩みとサヨナラしませんか?
TBSで人気の10歩ダイエットのウェア


おすすめ記事
後藤真希の本性
牛・巨乳タレント、MEGUMIと小池栄子の明暗
ジャニーズの横暴
リポーター梨元勝がTVに出なくなった訳
KAT-TUN田口と、小嶺麗奈の写真流出
ちょっと気になるニュースTOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。