2008年12月04日

マーク・パンサーの裏事業と金銭トラブル

⇒芸能人秘密

5億円の詐欺容疑で逮捕された小室哲哉の保釈金3000万円を工面するため、妻KEIKOが東奔西走していたころ、

"もう1人のglobe"であるマーク・パンサーは石垣島に保有していた約1000坪の自宅などを売却し「不動産長者」になっていたことが、12月11日号の「女性セブン」で伝えられた。
⇒ranking




小倉優子のお気に入りサプリメント
だが、今度はそんなマークにも金銭トラブルが勃発しそうだという。

「マークはglobeの活動休止中に健康食品を扱う事業を展開していたのですが、この商売の共同事業主から、未払い金3000万円近くがあると返還請求を起こされているというんですよ」(音楽関係者)

 マークは昨年、果物ジュースを取り扱う販売会社の副社長に就任していたが、就任直後からこの会社には「マルチ商法では?」という疑惑が持ち上がっていた。アイドルの画像・動画

これに対しマークはHP上で「(マルチとは)違うよ。全然違うよ。

」などと否定していたが、この一件でマークのイメージは急落。各テレビ局からも実質的に"干された"状態となっていた。

 その後マークはこの会社の副社長を辞任、globeの活動再開に向けて準備を進めていたが、今回の小室の逮捕で新曲のリリースも中止になってしまった。

「マークはこれまで共同事業主に『お金がない』と言って返済を延ばしてもらっていたんですよ。芸能人・ブログ・ゴシップ

ところが今回の女性週刊誌の報道で、マークが最近5000万円の不動産売却益を得ていたことが明らかになってしまった。

これを知った共同事業主が激怒して、ついに強硬姿勢に出たようですね。このままマークが未払い金を返還しなければ、刑事と民事の両方で訴えられることになりそうですよ」(前出)
http://news.livedoor.com/article/detail/3926229/

画像系芸能ブログ・・・アイドルセクシー画像

関連記事
小室哲哉5億円詐欺で逮捕
小室氏の妻KEIKOの実家に借金取り立て
小室容疑者生活レベル落とせず月800万
小室、残高たったの6259円

グラビアアイドルの動画なら
1位のグラビアアイドル 無料動画まとめサイト
芸能界のう・わ・さ!




芸能人秘密のお宝写真館
大底銘柄を掴む!
医療植毛治療で悩みとサヨナラしませんか?
TBSで人気の10歩ダイエットのウェア


おすすめ記事
後藤真希の本性
牛・巨乳タレント、MEGUMIと小池栄子の明暗
ジャニーズの横暴
リポーター梨元勝がTVに出なくなった訳
KAT-TUN田口と、小嶺麗奈の写真流出
ちょっと気になるニュースTOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。