2009年07月23日

マイケル“秘話”小室に新曲依頼していた


 急死した世界的スーパースター、マイケル・ジャクソン(享年50)が生前、音楽プロデューサー、小室哲哉(50)にアルバム用の曲づくりを依頼していたことが分かった。
⇒ranking




小倉優子のお気に入りサプリメント
小室と親交があり、マイケルから小室に電話があった現場に居合わせたDJ DRAGONがFM番組で披露した。

小室が詐欺事件を起こす前の出来事だという。日米のトップアーティストの夢は幻に…。

意外な事実が明かされたのは、DJ DRAGONがナビゲーターを務めるRADIO BERRY(FM栃木)の人気番組「BASQ FM」(土曜午後6時)の放送中(11日)。

 DJ DRAGONは「マイケルの曲は大好きだった。(聴いていたのが)リアルタイムですから」と、突然の訃報を悲しんだ後、

「実は、小室さんとレコーディングしていたとき、マイケルから小室さんに電話がかかってきたことがある」といい、こう続けた。

 「電話に出た小室さんは『マイケルからだ!』と叫んだ。

(レコーディング)ブースには3、4人いたが、みんな、『スゲェー』となった。

小室さんはマイケルからアルバム用の曲づくりを依頼されていた。

その後、マイケルが『友達に代わるよ』といって電話に出てきたのが、(ハリウッド俳優の)ウィル・スミスだった。

小室さんは『ウィル・スミスだ!』と僕たちに中継してくれた。また、『スゲェー』となった。

小室さんの曲がヒットチャートに何曲も入っていたころだった」

 DJ DRAGONは、東京のクラブシーンをけん引する人気DJ。1992年結成の「THE BIG BAND!!」ではボーカルを担当し、

小室のユニット「True Kiss Destination」の音づくりに参加した。現在、ラジオDJやデザイナーとしても活躍している。

 最終的に、小室の曲はマイケルのアルバムに採用されなかったようだ。

 この番組では、DJ DRAGONと一緒にナビゲーターを務めるDJ HiRoが今年3月、女優の宮沢りえと結婚した氏名や経歴非公開の元プロサーファーについて、「古い親友。すっごく、いいヤツ。

誰とでもすぐ仲良くなれる。自由人」などと語り、マスコミやネットで注目されたことがある。

 それにしても、このDJたち、何ともスゴい人脈だ。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/277621/
芸能人秘密のお宝写真館
アイドルの画像・動画







芸能人秘密のお宝写真館
大底銘柄を掴む!
医療植毛治療で悩みとサヨナラしませんか?
TBSで人気の10歩ダイエットのウェア


おすすめ記事
後藤真希の本性
牛・巨乳タレント、MEGUMIと小池栄子の明暗
ジャニーズの横暴
リポーター梨元勝がTVに出なくなった訳
KAT-TUN田口と、小嶺麗奈の写真流出
ちょっと気になるニュースTOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。