2009年08月04日

押尾学容疑者 逮捕 合成麻薬使用の疑い



警視庁麻布署は3日、尿から合成麻薬MDMAとみられる違法薬物が検出されたとして、俳優の押尾学容疑者(31)を麻薬取締法違反(使用)容疑で逮捕した。
⇒ranking



小倉優子のお気に入りサプリメント
押尾容疑者は「昨日、友人からもらった固形物を飲んだことは間違いないが、

違法なものだとは思わなかった」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は3日までの数日間に東京都内か神奈川県内及びその周辺のいずれかにおいて合成麻薬MDMAの錠剤を摂取、使用したとしている。

 同署幹部によると、港区六本木6のマンションの一室で2日夜、30代の女性が死亡しているのが見つかった。

この部屋は押尾容疑者の知人が借りていて押尾容疑者も出入りしていたという。

2日も同容疑者が訪れていたことが確認されたため、3日午後から同署で事情を聴いていた。

手が震え、顔が青白いなどの違法薬物中毒の症状があり任意で尿検査を実施したところ、反応があった。

 女性の遺体は死後10〜15時間経過しているとみられ、司法解剖したが、死因が分からず、病理検査をして詳しく調べる。

 押尾容疑者の所属する芸能事務所「エイベックス・マネジメント」のホームページによると、

同事務所は3日付で、「契約違反行為があった」として契約を解除。逮捕後、「ご迷惑をおかけすることを心よりおわび申し上げます」とのコメントを発表した。

 押尾容疑者は東京都出身。98年、俳優デビュー。

「やまとなでしこ」(フジテレビ系)、「ラブレボリューション」(同)などの人気ドラマに出演。

ロックバンド「LIV」のボーカルとしても活動していた。06年には女優の矢田亜希子さんと結婚した。

 MDMAは、興奮や幻覚を起こす合成麻薬で通称「エクスタシー」。錠剤やカプセルで服用する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000030-maip-soci
芸能人秘密のお宝写真館
芸能界のう・わ・さ!



芸能人秘密のお宝写真館
大底銘柄を掴む!
医療植毛治療で悩みとサヨナラしませんか?
TBSで人気の10歩ダイエットのウェア


おすすめ記事
後藤真希の本性
牛・巨乳タレント、MEGUMIと小池栄子の明暗
ジャニーズの横暴
リポーター梨元勝がTVに出なくなった訳
KAT-TUN田口と、小嶺麗奈の写真流出
ちょっと気になるニュースTOP
タグ:押尾学
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124971607

この記事へのトラックバック

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。