2009年08月08日

酒井法子の育ての母も行方不明


夫が覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された後、行方不明になっている酒井法子(38)の伯母にあたる60代後半の女性は、山梨・身延山近くに在住。
⇒ranking



小倉優子のお気に入りサプリメント
現在は酒井と連絡を取る手段はなく、「小さいころは何度か来たけど、最後に来たのは彼女は中学1年生」と振り返った。

伯母は昨年、東京を訪れた時に、育ての母と一緒にいる酒井に会ったという。

「『おばちゃん、元気?』と手を振ってくれました。子供と一緒でしたけど、だんなさんは見たことがありません」と明かした。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/287118/

芸能人秘密のお宝写真館
⇒芸能裏話・噂





芸能人秘密のお宝写真館
大底銘柄を掴む!
医療植毛治療で悩みとサヨナラしませんか?
TBSで人気の10歩ダイエットのウェア


おすすめ記事
後藤真希の本性
牛・巨乳タレント、MEGUMIと小池栄子の明暗
ジャニーズの横暴
リポーター梨元勝がTVに出なくなった訳
KAT-TUN田口と、小嶺麗奈の写真流出
ちょっと気になるニュースTOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

