2009年08月09日

吸引ストロー数十本押収!「歯がボロボロ…」常習か


酒井法子容疑者(38)が長男(10)と住む東京都港区南青山の自宅マンションから、覚せい剤吸引用とみられるストローが数十本も押収されていたことが8日、分かった。
⇒ranking



小倉優子のお気に入りサプリメント
警視庁では酒井容疑者が日常的に使用していた可能性もあるとみて厳しく追及していく構えだ。

元トップアイドルの衝撃の転落劇は“人生最大の幸せ”の瞬間だった高相容疑者との結婚から始まった――。

 自宅から覚せい剤の吸引器具が押収されていたことは既に判明していたが、

吸引用とみられるストローが数十本も見つかっていたことで、常習の可能性がさらに高まってきた。

ストローなどは外出時にも常に持ち歩きできる化粧品ポーチに入っていた。

周辺からも、かなり以前から薬物に手を出していたと思われる証言が出ている。

 2人と親しい人物は「覚せい剤に手を出したのは、高相容疑者と知り合ってからだった」と振り返った。

98年12月に結婚。別の知人によると「結婚前から高相容疑者には薬物の噂があった。酒井容疑者については5年くらい前から言われるようになった」という。

 テクノ系の「サイケトランス」が好きで、都心のクラブや地方の山中などで開かれるレイブパーティーで酩酊(めいてい)状態で踊り、

大声で意味不明のことを叫ぶ姿がたびたび目撃されていた。

常習者の特徴といわれる「歯がボロボロだった」との証言もある。

親しい人物は「夫婦仲がうまくいかず悩んでいた。その苦しみから手を染めた可能性はある。

いずれにしろ高相容疑者と出会わなければ手を染めることはなかったと思う」。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090809-00000047-spn-ent

⇒芸能人秘密
芸能人秘密のお宝写真館



芸能人秘密のお宝写真館
大底銘柄を掴む!
医療植毛治療で悩みとサヨナラしませんか?
TBSで人気の10歩ダイエットのウェア


おすすめ記事
後藤真希の本性
牛・巨乳タレント、MEGUMIと小池栄子の明暗
ジャニーズの横暴
リポーター梨元勝がTVに出なくなった訳
KAT-TUN田口と、小嶺麗奈の写真流出
ちょっと気になるニュースTOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。