2009年08月09日

【YouTube】酒井容疑者、衝撃のトランスDJプレイ


8日に逮捕された酒井法子容疑者関連の動画がここ数日ユーチューブ(YouTube)で次々と投稿されているが、


小倉優子のお気に入りサプリメント
酒井容疑者が都内のクラブに登場してDJプレイを披露しているシーンが複数のユーザーによって公開され、1日で30万アクセスを記録している。

これは、2006年2月19日に六本木ヴェルファーレで行われた海外ファッションブランド「Ed Hardy」の日本1号店オープン記念パーティイベントでのシーン。

トランスミュージックが流れる会場の様子が映し出されたあと、カメラはDJブースへ。

暗いブースに照明が当たるとそこには音楽に合わせて手や体を激しく動かしたり、ウインクしたりとノリノリでDJプレイを行う酒井容疑者の姿が。

 「2ちゃんねる」からYouTubeに転載されたと思われるこの動画にはすでに300件以上のコメントが残されており、「キマってる」(薬物摂取によりその効果が現れた状態)

「まさに裏の顔」「今まで積み上げてきたイメージはぶっとんだ」「いつ頃からこういったイベントに行ってたんだろう」

「子供がいるのに」とテレビでのイメージとのギャップに驚くコメントや、すでにこの時期には薬物を使用していたのではないかと推測するコメントがある一方で、

「これぐらい普通」「しらふじゃん」「ちょっと恣意的すぎ」「こうやって楽しむのはいいと思うけど」「薬と音楽をつなげるのはやめてほしい」と、

この動画が直接薬物の使用には結びつかないとする意見も多かった。

多くのコメントが煽り要素を含んでいる事は否めないが、薬物の使用はさておき、「彼女の素顔を見た」というのがやはり大方の感想のようである。(編集担当:柳川俊之)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090809-00000023-scn-ent

芸能人秘密のお宝写真館
⇒芸能人秘密





芸能人秘密のお宝写真館
大底銘柄を掴む!
医療植毛治療で悩みとサヨナラしませんか?
TBSで人気の10歩ダイエットのウェア


おすすめ記事
後藤真希の本性
牛・巨乳タレント、MEGUMIと小池栄子の明暗
ジャニーズの横暴
リポーター梨元勝がTVに出なくなった訳
KAT-TUN田口と、小嶺麗奈の写真流出
ちょっと気になるニュースTOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125329702

この記事へのトラックバック

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

