2009年08月20日

酒井容疑者逃亡手引きの“社長”「自分に罪はない」


毛髪鑑定で覚醒剤反応が検出された女優で歌手の酒井法子容疑者(38)。覚醒剤使用容疑での起訴に向け、28日の拘置期限まで詰めの捜査が続く。
⇒ranking



小倉優子のお気に入りサプリメント
こうした中、酒井容疑者の6日間にわたる逃走劇で、手助けしたとされ、酒井容疑者から「社長」と呼ばれていた人物が「自分に罪はない」という主旨の発言を身内にしていたことが分かった。

尿はシロだが髪はクロ−。警視庁が数十本採取していた酒井容疑者の毛髪から覚醒剤の陽性反応が出た。

反応はごくわずかだったが、酒井容疑者の「夫に勧められ、昨年夏ごろから10回くらい吸っていた」との供述を裏付けた。

 それでも識者の間では「毛髪鑑定と自白だけでは公判が維持できず、普通は起訴しない」という見方も強い。

警視庁は使用時期と頻度などを明らかにするためさらに詳細な分析を続け、使用容疑で19日に追送検された夫の高相祐一容疑者(41)との供述との食い違いを徹底的に突いて酒井容疑者を“完落ち”させる構えだ。

 東京地検は、29、30日の土日をまたず、拘置期限の28日までの起訴を目指す意向のようだ。

 酒井容疑者の「空白の6日間」についても新証言が出てきた。

高相容疑者が逮捕された現場に現れ、高相容疑者が「社長」と呼んでいた知人男性(71)の親族が19日、サンケイスポーツなどの取材に応じた。

この男性は東京・中野にある建築解体会社の会長で、親族に「事件性はないから心配するな。

悪いことをしたつもりはない。警察にも話はしてある」と説明していたという。犯人隠匿の疑いなどを否定したものとみられる。

 親族は、高相容疑者が逮捕されたとき、現場に会長が呼び出されたことを認め、「4、5年ぶりに(酒井容疑者と)会ったと聞いた」と話した。

「6日間は一緒にいなかった」とも話したが、「社長」と呼ばれた人物は逮捕現場から酒井容疑者と一緒に姿を消したことがすでに分かっている。

会長が渋谷の現場にいたことを身内が認めたことで、会長が酒井容疑者の逃走に一部同行していた可能性が高くなった。

 会長は5人兄弟の次男で、兄はイトマン事件などに関わった元弁護士。

酒井容疑者夫婦の弁護を担当する「みやび法律事務所」の元所長でもある。

弟の四男は同法律事務所の事務局長で、酒井容疑者が潜伏していた東京・東大和のマンションを所有。同じく潜伏先の箱根の別荘は元弁護士の兄が持ち主で、兄弟3人が酒井容疑者の逃亡に関わっている図式が明らかになりつつある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000015-ykf-ent

アイドルの画像・動画
芸能人秘密のお宝写真館



芸能人秘密のお宝写真館
大底銘柄を掴む!
医療植毛治療で悩みとサヨナラしませんか?
TBSで人気の10歩ダイエットのウェア


おすすめ記事
後藤真希の本性
牛・巨乳タレント、MEGUMIと小池栄子の明暗
ジャニーズの横暴
リポーター梨元勝がTVに出なくなった訳
KAT-TUN田口と、小嶺麗奈の写真流出
ちょっと気になるニュースTOP
タグ:酒井法子
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。