2009年08月20日

押尾容疑者、海外でもドラッグSEX!失神、死の淵さまよう


合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された俳優の押尾学容疑者(31)が、東京・六本木ヒルズで同容疑者とともにMDMAを使用し死亡した銀座のホステス(30)とは別の女性と、海外で薬物を使用していたことが19日、分かった。
⇒ranking



小倉優子のお気に入りサプリメント
20日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。女性は同誌に、薬物セックスした状況を赤裸々に告白。

同容疑者が今回の事件以前から、薬物にハマっていたことが浮き彫りになった。

 同誌によると、この女性は都内のクラブで働いているときに押尾容疑者に口説かれ、交際に発展。仕事で米国に滞在しているという同容疑者に招かれ渡米すると、滞在先のホテルで勧められるままに薬物とみられる錠剤を飲んだ。

その後の性行為は全身が性感帯のようになり、何度も求め合ったという。

 しかし、薬物を使用した性行為を何日も続けるうちに、女性は失神。押尾容疑者も倒れ込むなど、死の淵(ふち)をさまようような危険な状態に陥ったという衝撃事実も告白している。

 逮捕後、押尾容疑者は薬物を飲んだことは認めている。

しかし、入手の経緯については「知人からもらった」→「女性に勧められて飲んだ」と供述は二転三転。その一方で、薬物は自らが主導したのではなく、他人に勧められたという点だけは一貫している。

 フライデーに告白した女性は、「押尾さんには何が真実なのかを正直に話して、罪を償ってほしいと思います」と結んでいる。
http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/topics/news/20090820-OHT1T00013.htm
グラビアアイドルの・・・
芸能人秘密のお宝写真館



芸能人秘密のお宝写真館
大底銘柄を掴む!
医療植毛治療で悩みとサヨナラしませんか?
TBSで人気の10歩ダイエットのウェア


おすすめ記事
後藤真希の本性
牛・巨乳タレント、MEGUMIと小池栄子の明暗
ジャニーズの横暴
リポーター梨元勝がTVに出なくなった訳
KAT-TUN田口と、小嶺麗奈の写真流出
ちょっと気になるニュースTOP
タグ:押尾学
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126132030

この記事へのトラックバック

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。