2009年08月27日

押尾容疑者出演映画が公開無期延期へ


 東京地検は24日、合成麻薬MDMAを飲んだとして、麻薬取締法違反(使用)の罪で俳優・押尾学容疑者(31)を起訴した。
⇒ranking


小倉優子のお気に入りサプリメント
押尾容疑者の起訴を受け、映画「だから俺達は、朝を待っていた」(内田英治監督)の公開無期延期が24日、決まった。当初は来年2月を予定していた。

 押尾被告は主要キャスト8人のひとりで、盗みのプロ役。製作のDHEはホームページで「(押尾被告の)出演シーンが大部分を占め、再撮影が困難であるため」と説明した。

 また、劇中に薬物がらみのシーンがあることが明らかに。

公衆トイレで薬物を飲んだ女性が泡を噴いてこん倒。通りかかった押尾被告演じる男が女性を助けようとする。

DHEでは高級質屋の密室で8人の男たちが思わぬ事態に巻き込まれるサスペンスで「薬物がメーンの作品では決してない」としている。

 もう一本の出演映画「誘拐ラプソディー」(榊英雄監督)は12月公開予定だが、対応は協議中という。
http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/topics/news/20090825-OHT1T00050.htm
芸能ゴシップ
⇒芸能人秘密


芸能人秘密のお宝写真館
大底銘柄を掴む!
医療植毛治療で悩みとサヨナラしませんか?
TBSで人気の10歩ダイエットのウェア


おすすめ記事
後藤真希の本性
牛・巨乳タレント、MEGUMIと小池栄子の明暗
ジャニーズの横暴
リポーター梨元勝がTVに出なくなった訳
KAT-TUN田口と、小嶺麗奈の写真流出
ちょっと気になるニュースTOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126625054

この記事へのトラックバック

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。