2009年08月27日

小室哲哉の妻・KEIKOが顔面崩壊!? 


5月に詐欺罪で懲役3年、執行猶予5年の有罪判決を受けた小室哲哉が、8月22日、エイベックス所属アーティストが一堂に介する「a-nation2009」に出演。
⇒ranking



小倉優子のお気に入りサプリメント
ファンに謝罪し、妻のKEIKOとglobeのヒット曲「FACE」などを披露し、復活をアピールした。

 その模様はTVのニュース番でも放送されたが、インターネット上ではKEIKOの鼻の形に関心が寄せられたようだ。

 当のKEIKOの鼻が著しく低く潰れており、

大型掲示板では「整形のやりすぎじゃね?」「鼻から入れるクスリでもやって、溶解したんじゃ......」「小室は家計が崩壊寸前、KEIKOは鼻が倒壊寸前」などと書き込まれ、注目が集まっている。

音楽雑誌のライターは次のように明かした。

「00年頃のKEIKOの鼻は、スラっと高い鼻でした。

その後、アメリカの同時多発テロのチャリティーで浜崎あゆみとコラボした『a song is born』のジャケット写真は、非常にとがった鼻梁で、

小室との結婚を控えて、まさにメンタル的にも鼻高々だった頃でしょう。

その後、globeは低迷し、07年、久しぶりに小室とKEIKOがテレビ出演し、細木数子の『ズバリ言うわよ!』に出演した際にKEIKOの鼻が大きく変わっていたように思います」

 また、別のスポーツ紙記者はこんな裏話を披露する。

「ある撮影現場に立ち会ったのですが、KEIKOは相当、自分の鼻を気にしているようですよ。

『アップ写真はNGにしてほしい』とか『前髪で鼻を覆ってほしい』などと言って、カメラマンやスタイリストを困らせていましたね」

 日常生活を送る中で、人の鼻がここまで著しく変わることがあるのだろうか......。年代別にKEIKOの写真を見せ、整形外科医にKEIKOの鼻を分析してもらった。

「あくまで私見ですが、99年ごろから鼻が大きく変わっていますね。

当時、使われていたプロテーゼを入れていたのではないでしょうか。

ですが、何年間も鼻先が突っ張ってる状態だったために、鼻の状態が悪くなり、06年ごろにプロテーゼを抜いたんでしょうね。

そして、今回はさらに形が変化し、段のようなものができています。ここまでくるともう私の専門外ですね」

 今回の「a-nation」でも、、髪の毛で鼻を必死で隠しているように見えたKEIKO。

夫・小室の復帰のために、辛さをおして出演したのかもしれない。

才能のある小室だけに早くヒット曲を世に送り出し、糟糠の妻・KEIKOの鼻を治してやるべきだろう。
http://news.livedoor.com/article/detail/4316063/
芸能人・ブログ・ゴシップ
芸能ゴシップ



芸能人秘密のお宝写真館
大底銘柄を掴む!
医療植毛治療で悩みとサヨナラしませんか?
TBSで人気の10歩ダイエットのウェア


おすすめ記事
後藤真希の本性
牛・巨乳タレント、MEGUMIと小池栄子の明暗
ジャニーズの横暴
リポーター梨元勝がTVに出なくなった訳
KAT-TUN田口と、小嶺麗奈の写真流出
ちょっと気になるニュースTOP
タグ:KEIKO 整形
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126628580

この記事へのトラックバック

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

