2009年08月28日

赤西仁がイラついてるワケとは


現在、全国ツアーも終盤に差し掛かっているKAT-TUN。
そのKAT-TUNの赤西仁がここ最近ずっと不機嫌らしい。
⇒ranking


小倉優子のお気に入りサプリメント
赤西といえば、過去の主なキャストが出演した映画『ごくせん THE MOVIE』に出演しなかったことが話題になったばかりだが、関係あるのだろうか?

「同じ第2シリーズに出演してた亀梨がメイン扱いで出演してるだけに、赤西的には面白くはないだろうけど、理由は他にあります。

『何をやっても上手くいかない』って言ってますが、原因は城田優ですね」(赤西を知るという人物)

大親友である城田が安田美沙子と交際してからというもの、以前のように遊べなくなりイラついているという話は何度か報じてきたが、そのイライラが最近マックス状態になったらしい。

「赤西が城田を誘っても断られることがあるみたい。

もちろん今でも城田とちょくちょく遊んでるけど、たまに安田がその場に一緒にいるのも気に入らないみたいですね。

男友達に対しても独占欲が強いですから。特に最近はイラついてます。もともと気分屋ですけど、今は誰に対しても機嫌悪いっていうか、みんなに当り散らしてるって感じで……」

赤西が六本木や麻布のクラブに通っているのは一部のファンの間では有名な話だが、クラブで声を掛けてきた女の子に「どけ、ブス」と罵声を浴びせたなんて話も……。

ちなみに、情報提供者の友人がちょっと前に電話をかけた時は「あっ、今仕事中だからバイバイ」とガチャ切りされたとか……。

「城田の件に関して、まわりは『別にいいじゃん』ってなだめてますよ。

クラブとかではよく一緒に行ってる錦戸が赤西が暴走しそうになると止めてますね。

今カノジョがいないらしいので、そういうのもあって余計気に入らないのか、『別れてほしい』みたいなことまで冗談ぽく言いますからね」

城田にとっては、うれしいような迷惑なような話だが、2人は今も親友同士!

逆に言えば、それでも親友でいれちゃう……というか城田に限らず、それでも友人がほとんど減らない辺りに赤西の魅力が隠されている!?
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2009/08/19_01/index.html
芸能ゴシップ
芸能裏話



芸能人秘密のお宝写真館
大底銘柄を掴む!
医療植毛治療で悩みとサヨナラしませんか?
TBSで人気の10歩ダイエットのウェア


おすすめ記事
後藤真希の本性
牛・巨乳タレント、MEGUMIと小池栄子の明暗
ジャニーズの横暴
リポーター梨元勝がTVに出なくなった訳
KAT-TUN田口と、小嶺麗奈の写真流出
ちょっと気になるニュースTOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126631063

この記事へのトラックバック

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

