2009年08月28日

小山慶一郎を襲ったサエコの呪いが復活?


「サエコの呪い」から立ち直り、ずっと片思いをしていた女性をゲットしたと報じたばかりの小山慶一郎。



小倉優子のお気に入りサプリメント
今年の6月に、
「一般人ですが、大学のミス○○に選ばれた女の子です。自分の友達に紹介しまくってますよ。

小山はゾッコンで人前でもベタベタしてます」(業界関係者)
とラブラブっぷりを報じたが、どうやらすでに破局していたらしい。

「カノジョと別れてまたクラブに通いだしてますよ」(業界関係者)


交際していた女性と破局し、最近は同じグループで活躍する錦戸亮や事務所の後輩と六本木のクラブに通っているんだとか。

「クラブで女の子に声かけられると、『お酒飲もうよ!』と言っておごったりしてるみたい。

本人もお酒は好きみたいだし、誰でも仲良くしようって感じで一緒に飲むらしいですよ」

ジャニーズに詳しい業界関係者曰く、「ジャニーズのその世代の中では珍しくチャラチャラしてない」という小山は、

その場では女の子に合わせて盛り上がるけど、店を出ると「今日はありがとう」と言って帰っちゃうらしい……。

余程ガードが堅いのか、電話番号などを訊かれてもめったに教えないそうだ。

誰に対しても感じがよく、好青年で後輩からも慕われているという小山。

「まじめで空気も読めるし、同性からも好かれる性格だと思いますよ。

カノジョのこともかなりホンキで、『大事にしたい』『カノジョの親に気に入られたい』とまで言ってたみたいだし……。結局は半年も持たなかったし、女運だけはあまり良くないんですかね」

もしかして、未だサエコの呪い≠ヘ続いてる!?
http://www.tanteifile.com/geinou/index1.html
⇒芸能裏話・噂



芸能人秘密のお宝写真館
大底銘柄を掴む!
医療植毛治療で悩みとサヨナラしませんか?
TBSで人気の10歩ダイエットのウェア


おすすめ記事
後藤真希の本性
牛・巨乳タレント、MEGUMIと小池栄子の明暗
ジャニーズの横暴
リポーター梨元勝がTVに出なくなった訳
KAT-TUN田口と、小嶺麗奈の写真流出
ちょっと気になるニュースTOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。