2009年09月07日

押尾被告、父親のマンションに帰宅


合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反(使用)の罪で起訴され、8月31日に保釈された俳優・押尾学被告(31)が1日夜
⇒ranking



小倉優子のお気に入りサプリメント
東京・多摩市にある父親の自宅マンションに帰宅した。

 保釈された31日夜には4時間超にわたり報道陣と壮絶な“カーチェイス”を繰り広げ、夜の闇に消えた押尾被告。

一夜明けた1日午後7時ごろ、保釈時と同じサンダル、チェックのシャツにチノパンという格好で待ち構えた報道陣に突然姿を見せた。

警察官4人が現れ、押尾被告の帰宅を明かした直後、車で帰宅するものと思っていた裏をかくように、暗闇の中を何と徒歩で登場。

「どうも、すいません」のひと言だけ残し、「昨日はどこにいたんですか?」などの問いかけには一切答えず、身元引受人とされる父親の待つマンションへと戻った。

 肩から大きな黒いバッグをたすきがけにし、1日中着ていたせいか洋服は少しよれており、後ろ姿は力がなく見えた。
http://www.daily.co.jp/gossip/2009/09/02/0002299375.shtml
⇒芸能裏話・噂





芸能人秘密のお宝写真館
大底銘柄を掴む!
医療植毛治療で悩みとサヨナラしませんか?
TBSで人気の10歩ダイエットのウェア


おすすめ記事
後藤真希の本性
牛・巨乳タレント、MEGUMIと小池栄子の明暗
ジャニーズの横暴
リポーター梨元勝がTVに出なくなった訳
KAT-TUN田口と、小嶺麗奈の写真流出
ちょっと気になるニュースTOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127502134

この記事へのトラックバック

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

