2009年09月07日

押尾学被告 初公判は来月23日に


東京地裁は2日、合成麻薬MDMAを飲んだとして麻薬取締法違反(使用)の罪で起訴された俳優・押尾学被告(31)の初公判を10月23日に開くことを決めた。
⇒ranking



小倉優子のお気に入りサプリメント
押尾被告は8月31日に保釈されている。

 起訴状によると、東京都港区の六本木ヒルズのマンション一室で8月2日ごろ、MDMAの錠剤を若干量飲んだ、としている。

 捜査関係者によると、同マンションで一緒にいて死亡した飲食店従業員の女性(30)の異変に気付いてから通報するまでに約3時間かかっており、

警視庁と東京地検は押尾被告の当時の行動を引き続き捜査している。

 また身元引受人の父親が住む東京・多摩市のマンションに、1日に帰宅した押尾被告は、一夜明けたこの日、多数詰めかけた報道陣の前に姿を現すことはなかった。

エアコンの室外機が動いていたほか、夜になって部屋の明かりがついたが、特段の動きはなかった。

 午前中には警察官が報道陣に対し、2回にわたり建物の敷地内に入らぬように警告。

その後もパトカーが巡回するなど厳戒ムード。閑静な住宅街をピリピリとした空気が包んでいた。
http://www.daily.co.jp/gossip/2009/09/03/0002303166.shtml
アイドルの画像・動画


芸能人秘密のお宝写真館
大底銘柄を掴む!
医療植毛治療で悩みとサヨナラしませんか?
TBSで人気の10歩ダイエットのウェア


おすすめ記事
後藤真希の本性
牛・巨乳タレント、MEGUMIと小池栄子の明暗
ジャニーズの横暴
リポーター梨元勝がTVに出なくなった訳
KAT-TUN田口と、小嶺麗奈の写真流出
ちょっと気になるニュースTOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。