2009年09月07日

押尾被告、いまだ謝罪なし…死亡女性母親が悲痛「事実知りたい」


合成麻薬MDMAを飲んだとして麻薬取締法違反(使用)の罪で起訴、
⇒ranking



小倉優子のお気に入りサプリメント
保釈された俳優・押尾学被告(31)と同じ部屋に一緒にいて亡くなった東京・銀座の飲食店従業員の女性(30)の三十五日法要が5日午後、

岐阜県内の実家でしめやかに営まれた。地元では四十九日法要よりも三十五日法要を重視しており、近親者や近所の住民など約20人が参列した。

 女性の母親は前日4日夜、玄関口で約15分、スポーツ報知の取材に応じ「(押尾被告から)今までに謝罪どころか1本の連絡もない」と、

保釈後も押尾被告から謝罪がないことを明らかにした。弁護士や前所属事務所のエイベックスからも、連絡は来ていないという。

 事件現場から立ち去った押尾被告に対する怒りはもちろんだが、事件から1か月がたったにもかかわらず、亡くなった現場にいまだ謎が多いことに不満を募らせている。

女性が亡くなってから、押尾被告に呼ばれて駆け付けた知人が119番通報するまでの3時間に何が起こったのか、なぜ、女性の携帯電話がマンション前の植え込みで見つかったのか―。

「私たちには何も知らされない。とにかく何があったのか、事実を知りたい」。努めて冷静に語った。

 押尾被告に対する民事提訴については、「アドバイスというか、こういうこともできるんじゃない?という話は娘の知り合いの方から聞いた」としつつ、

「(三十五日)法要が終わるまでは、まだそこまでは考えられない状況です」とした。

 押尾被告が過ごしている東京・多摩市の実家マンションは、この日もひっそりとしたままだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090906-00000022-sph-ent
⇒芸能裏話・噂



芸能人秘密のお宝写真館
大底銘柄を掴む!
医療植毛治療で悩みとサヨナラしませんか?
TBSで人気の10歩ダイエットのウェア


おすすめ記事
後藤真希の本性
牛・巨乳タレント、MEGUMIと小池栄子の明暗
ジャニーズの横暴
リポーター梨元勝がTVに出なくなった訳
KAT-TUN田口と、小嶺麗奈の写真流出
ちょっと気になるニュースTOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127502826

この記事へのトラックバック

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。