2009年09月07日

酒井被告、施設入らず更生…弁護士接見で話出ず


覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴された女優の酒井法子被告(38)が、薬物依存の更生施設には入らない方針であることが6日、分かった。
⇒ranking



小倉優子のお気に入りサプリメント
酒井被告に近い関係者は、更生施設について「そういうところに入るという問題にはなっていない。

自分で克服できると思う」と話す。同関係者によると、8月8日に逮捕され、同28日に起訴されるころまでに担当弁護士が接見した中で、更生施設に入るという話は出なかったという。

 酒井被告は今後、覚せい剤を始めるきっかけとなった夫の高相祐一容疑者(41)と離婚し、長男(10)と継母(62)の3人で暮らす意向。

継母が肺がんを患っていることもあり、自身は更生施設には入らず、母親として長男の面倒を見ることを希望しているとみられる。

 現在のところ、覚せい剤の禁断症状は見られないという酒井被告。

元所属事務所「サンミュージック」あてに自筆で手紙を書き「本当に 本当に ごめんなさい ごめんなさい」と謝罪するなど、精神的に落ち着きを取り戻しつつある。

 しかし、これまで「夫に勧められて3、4年前から覚せい剤を使い始めた」「覚せい剤をやめようと思ったが、やめられなかった。

使う回数がだんだん増えていった」など、常習性をうかがわせる供述を連発。自力で更生するならば、相当の強い意志が必要となりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090907-00000031-sph-ent
芸能裏話



芸能人秘密のお宝写真館
大底銘柄を掴む!
医療植毛治療で悩みとサヨナラしませんか?
TBSで人気の10歩ダイエットのウェア


おすすめ記事
後藤真希の本性
牛・巨乳タレント、MEGUMIと小池栄子の明暗
ジャニーズの横暴
リポーター梨元勝がTVに出なくなった訳
KAT-TUN田口と、小嶺麗奈の写真流出
ちょっと気になるニュースTOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

酒井法子
Excerpt: 酒井被告、施設入らず更生…弁護士接見で話出ず 覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起...
Weblog: けんたの日記
Tracked: 2009-09-07 17:29

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

