2009年09月07日

松ちゃん殺害予告、ネットに38回書き込み


インターネット掲示板にダウンタウン・松本人志(45)の殺害を予告する書き込みをしたとして、
⇒ranking


小倉優子のお気に入りサプリメント
警視庁四谷署は4日、脅迫の疑いで、埼玉県春日部市の無職桜井勝己容疑者(35)を逮捕した。

5月に元タレント(26)との結婚を発表した松本は、10月に出産予定の妻を守るために被害届を提出したという。

 逮捕容疑は7月6日夜〜7日未明にかけ、掲示板に「松本人志の熱狂的信者だ。

松本を殺害する」などと38回も書き込み、脅迫した疑い。「有名人だから面白半分に書き込んだ」と容疑を認めているという。

 同署によると、吉本興業関係者から知らされた松本は7月12日に書き込みを確認。

同下旬「新婚だし、家族に危害が及ぶのが一番怖い。スレッドを見た人が変な気持ちを持ったら困るし、厳重に処罰して下さい」と被害届を提出したという。

 松本が所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーは「このような卑劣な犯罪は許すことが出来ない。

犯人の逮捕で安心しているとともに、厳重な処罰が下されることを望みます」とコメントした。
http://www.daily.co.jp/gossip/comedy_topics/2009/09/05/0002311541.shtml
グラビアアイドルの・・・



芸能人秘密のお宝写真館
大底銘柄を掴む!
医療植毛治療で悩みとサヨナラしませんか?
TBSで人気の10歩ダイエットのウェア


おすすめ記事
後藤真希の本性
牛・巨乳タレント、MEGUMIと小池栄子の明暗
ジャニーズの横暴
リポーター梨元勝がTVに出なくなった訳
KAT-TUN田口と、小嶺麗奈の写真流出
ちょっと気になるニュースTOP
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127504437

この記事へのトラックバック

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

