2008年11月14日

また!桐生一高の生徒ら少年3人を集団強姦容疑で逮捕

 群馬県桐生市の私立桐生第一高校1年の生徒を含む少年3人が、集団強姦(ごうかん)の疑いで群馬県警高崎署に逮捕されていたことが14日、分かった。
⇒ranking
>>>>続きを読む

2008年08月07日

桐生第一監督辞任





元記事

わいせつ事件の後、桐生一は大会への出場は認められたものの、
部長が交代。福田監督は事件発覚後、学校側に辞意を伝えている。

そして、今日の試合後
「今ここで自分が判断して言うことはできないが、福田治男監督は
これだけ世間を騒がせたことが起きた責任をとらなければいけない
と思う」と話し責任を取って辞任する意向を示した。



タグ:桐生第一
| 桐生第一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桐生一に脅迫電話


元記事

金沢に6−1で負けた桐生第一

一般生徒の応援自粛は強制わいせつ事件発覚後、
「甲子園に行ったらタダじゃおかないぞ」などの
脅迫電話が相次いだためだとわかった。

学校側は「生徒の安全性に疑いが残るような文言もあり、
安全を考えて自粛した。おしかりの電話もたくさんあり、
被害者への謝罪の意味も込めて、応援を自粛することにした」
と話している。


| 桐生第一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桐生一一般生徒の応援自粛


桐生第一は、野球部員のわいせつ事件の件で
甲子園の一般生徒の応援を自粛すると決めた。

希望者のみが応援に参加するとしていたが、事件への反響が大きく、
学校主催の一般生徒の応援を全面的に中止した。

7日の試合では控え部員や応援団など学校関係者約100人のほか、
保護者やOBがスタンドで応援する。

関連記事

桐生第一に警察派遣
桐生第一の事件簿



タグ:桐生第一
| 桐生第一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

桐生第一に警察派遣


元記事

わいせつ事件や殺人事件と立て続けに起きている
桐生第一に警官を派遣し教職員や生徒を対象にした
特別研修を実施する事になった。

警察官を講師として、規範意識の向上を目指す取り組みをするみたいです。


タグ:桐生第一
| 桐生第一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

桐生第一の事件簿


今やわいせつ事件で有名な桐生第一ですが
ほぼ同日に、殺人事件も起きてます。元記事

わいせつ事件
桐生第一の2年生野球部員は22日午後9時ごろ、
群馬県太田市の路上で、帰宅途中の女子高生に背後から近づき、
口を手でふさぎ服の上から体を触った疑い。
現場付近では7月、同じような被害が数件発生。

記者会見で、校長が甲子園出場辞退をしないと言うことだけ言い
記者に、被害者への謝罪はないのかと突っ込まれる醜態をさらす

その後、野球部員は、出場未定のまま、リハーサルに参加

高野連では、「1人だけの不祥事ならば、差し止めないのが原則」
と言うことで、甲子園出場OKになりました。

殺人事件元記事
22日午後6時すぎ、路上で、「人が倒れている」と119番が
あった。救急隊が駆けつけると、制服姿の少年が倒れており、
病院で死亡した。

死亡したのは私立桐生第一高校1年生の星野智君
プロフサイトの書き込みのトラブルで元同級生を逮捕

その元生徒は、教師への暴言やほかの生徒への暴行などの問題行動があった。生徒の顔を殴り、けがをさせたため謹慎を言い渡そうとしたところ、本人が退学を申し出たという。

2ちゃんにもスレが立ってます。




続きを読む
| 桐生第一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

