2009年08月20日

マイケル・ジャクソンさんの主治医、26日頃過失致死容疑で逮捕


故マイケル・ジャクソンさんの主治医だったコンラッド・マーレー医師が、26日頃過失致死容疑で逮捕される見込みだ。 
⇒ranking⇒NEXT

押尾容疑者、海外でもドラッグSEX!失神、死の淵さまよう


合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された俳優の押尾学容疑者(31)が、東京・六本木ヒルズで同容疑者とともにMDMAを使用し死亡した銀座のホステス(30)とは別の女性と、海外で薬物を使用していたことが19日、分かった。
⇒ranking
⇒NEXT
タグ:押尾学

押尾、別女性とも薬物…気弱?取調中に胃痛で病院へ


成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された俳優の押尾学容疑者(31)が、事件で死亡した銀座のホステス(30)とは別の女性とも海外で薬物を使用していた疑いが出てきた。
⇒ranking
⇒NEXT
タグ:押尾学

金ヅルに群がる売人たち…芸能界独自ルートの存在か


 歌手で女優の酒井法子容疑者(38)が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された事件は、芸能界の薬物汚染の深刻さを改めて浮き彫りにした。
⇒ranking
⇒NEXT

酒井容疑者、「星の金貨」放送時から使用か


覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された女優で歌手の酒井法子容疑者(38)が、10年以上前から薬物を使用していた疑いがあることが18日、分かった。19日発売の週刊誌「週刊文春」が報じている。
⇒ranking
⇒NEXT

酒井容疑者逃走に元弁護士兄弟関与か…空白の6日間全容判明


覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された女優の酒井法子容疑者(38)=本名・高相法子=の6日間、走行距離370キロに及ぶ逃走経路の全容が18日、分かった。
⇒ranking
⇒NEXT
タグ:酒井法子

酒井容疑者逃亡手引きの“社長”「自分に罪はない」


毛髪鑑定で覚醒剤反応が検出された女優で歌手の酒井法子容疑者(38)。覚醒剤使用容疑での起訴に向け、28日の拘置期限まで詰めの捜査が続く。
⇒ranking
⇒NEXT
タグ:酒井法子

酒井容疑者担当弁護士、接見3時間10分


覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された女優で歌手、酒井法子容疑者(38)の毛髪鑑定で、覚せい剤の陽性反応が出たことが19日、捜査関係者への取材で分かった。
⇒ranking
⇒NEXT

バスト悩み 胸を大きく バスト大きく メタボ ダイエット

痩せたい 痩身 

美容 整形

為替fx fxデイトレ fx取引

ロト6セレブ ロト6当たる

株儲ける ネット株 株入門 株初心者

アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。